personal make lesson

パーソナルメイクレッスンとは・・・

本当に似合うメイク、今更聞けないスキンケア・メイクの基本知識、TPOに合わせたメイクの提案などあなただけのメイク作りのアドバイスをマンツーマンで行います。

 

 

あなたは自分の顔を知っていますか・・・?


いつも見ている自分の顔、意外と知らない方が多いんです。

今まで沢山の方にメイクをしてきましたが、よく聞かれる質問の大半が「似合う色はなんですか?」「似合うメイクはなんですか?」というように自分には何が良いのか彷徨っている方が多いと感じています。

自分が元々持っている色、顔の形、左右のバランス・・・意外と知らないことが多いんです。

 

今さら聞けないことはありませんか・・・?


メイクは毎日するのに、してもらう機会はめったにないですよね。

直接プロに指導してもらう機会は中々ないもの。

美容雑誌、TV、インターネットなどの情報を頼りに独学でメイクしている方がほとんどではないでしょうか?

そのためその情報が自分に合っているのか聞ける機会も少なく、何となくで今日までメイクしていませんか?

 

そこでマンツーマンであなただけのメイク作りのアドバイスを行っていきます。